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チームのメンバー追加の仕方
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1回限りの会議を開催したい場合
特定の時刻に会議を開催したい場合
メンバーではない人も会議に招待したい場合
会議で資料の共有の仕方
会議で背景を変える方法
チャネルの追加の仕方
複数のチームのチャネルを常時表示する方法
ユーザに共有を禁止する方法
会議で録画する方法
ウェビナー(大人数の会議)の開催方法
ブレークアウトルームを作成する方法
チームのメンバー追加の仕方
チームの名前の隣にある「…」の部分をクリックして、「メンバーを追加」を選択してください。
名字で検索すると、該当の人が出てきます。検索結果が多すぎて出てこない場合は、半角スペースを開けて名前も入れてください
該当のユーザをクリックして、追加をクリックしてください。
ユーザが追加されました。チームに追加するメンバーを適宜追加してください。
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