1. ホーム
  2. >
  3. メール系サービス
  4. >
  5. 三重大学Sansuiメール
  6. >
  7. Outlook の設定方法(アカウント追加の場合)

三重大学Sansuiメール(教職員用Gmail)

Outlook の設定方法(アカウント追加の場合)

※設定前に確認してください。

 本ページのアカウント追加方法は、Office Professional Plus 2016 以前のOutlook では対応していません。

アカウント設定方法

  1. Outlook を起動して、左上の「ファイル」をクリックします。

  2. 「アカウント追加」をクリックします。

  3. メールアドレスを入力して、「接続」をクリックします。

  4. Googleの認証画面が表示されます。「次へ」をクリックします。

  5. メールアカウントのパスワードを入力して、「ログイン」をクリックします。

  6. 「許可」をクリックします。

  7. 「OK」をクリックします。
  8. アカウント追加設定が完了しました。メールの送受信を確認してください。